デリヘル最高の気分で・・・

投稿日:2016年10月11日

俺マジで色々と風俗嬢と楽しみたいと思ってたんでまさか錦糸町のあのぽっちゃりデリヘルに惚れるとは思いませんでした。なんていうかマジであんな風に俺のこと好きだって言ってくれる女ってなかなかいないんですよ。耳元で何度もささやいてくれた時はもう震えました。だから俺はこれからもどんどん気持ちよくなっていきました。なんかあんな風に気持ちよくしてくれる女ってそうはいないんですよね。だから俺はそれが嬉しかったです。なんかしかもその子の舌使いがまたエロくて俺が耳が弱いとわかるとどんどん俺に責めてくるんですがだいたい耳を責めてくるんで俺はちょっと驚きましたがそれにしてもなんていうかあの責め具合はちょっと誰でもやばい感じになると思います。俺も相当我慢していましたがあっという間にイカサレテしまいました。本当に笑えないくらいに俺は彼女のことが好きなんですよ。だからこれからはもっと長時間を楽しみたいと思いますし。ちょっと自分からも仕掛けてまた盛り上がりたいなあと思っています。
錦糸町デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

猫耳が似合う子

投稿日:2016年09月22日

俺は最近の風俗嬢でいつも俺の好みの耳を着けてくれる子がいる。俺は昔から猫耳とかウサギの耳とかそういうのが好きで結構デリヘルにも着けてもらうと萌えるんです。でもたまに嫌な顔するデリヘル嬢もいるんで大体同じ子にお願いしています。その子はすごく優しくて俺の天使だなって思えるような女なんですよ。なんていうかマジで俺がこうしてほしいって言ったらすごくエロイ声でいいよ~と言ってくれるんです。もう彼女を独り占めしてしまいたいという願望にすら溺れそうになりますが俺はそれを必死に隠してクールなふりをしています。そういうののほうが好きらしくて彼女ももう少し気持ちい顔してよとか言ってくれるんでそこがまたたまらないんです。俺は大体フェラでイカセテもらっていますがこの間は素股でめっちゃ楽しめたのはよかったなあとは思っています。これからもエロイ顔どんどん見せてもらって俺の好きな色んな耳も着けてもらおうと思ってるんで楽しみです。

旅先での体験

投稿日:2016年08月21日

友人と2人で旅行にやってきた。観光やグルメ目的だったが、夜になるとやることがない。友人と相談した結果、風俗で遊んでみよう、ということになった。友人おすすめの風俗情報サイトがあるらしく、2人でそのサイトを物色。お互いに気になるデリヘル店を見つけたら、一旦友人とは別行動をとりラブホテルに入る。部屋についたら、先程見つけたデリヘル店へさっそく電話。電話口の男性スタッフは少し気の抜けた感じだったが、無事に女の子を予約することができた。あとは女の子が来るのを待つだけだ。暇を持て余しながら待っていたら女の子が部屋に到着した。やってきた女の子はプロフィールの写真通り、いや、もしかしたらそれ以上に可愛い印象の子だった。これはアタリを引いたな。俺は思わずニヤニヤしてしまった。女の子を誘ってさっそくシャワーを浴びることに。女の子は俺の服を丁寧に脱がしてくれて、綺麗に畳んでくれた。こういう細かい心配りが嬉しい。シャワールームでも、女の子は俺の身体を隅々まで洗ってくれた。もちろん、アソコも洗ってもらた。女の子の手つきがまるで手コキのようだったので、俺は思わずアソコを反応させてしまった。俺も負けじと女の子の身体をいじる。すると女の子はエロい吐息を漏らしながら「ダメですよ。そういうことはベッドに行ってからです」と言ってきたので、お触りはグッと我慢することにした。シャワーが終わった後も、女の子は俺の身体を丁寧に拭いてくれた。そして待ちに待ったベッドイン。女の子は積極的に責めてきてくれて、俺は終始たじたじ。ディープキスも全身リップもフェラも素股も、全部が濃厚でかなり気持ちよくなることができた。女の子と別れた後は宿に戻ったのだが、友人は先に戻っていた。聞くところによると、友人のところには太ってる上に性格が悪い女の子が来て散々だったらしい。俺はそんな友人に自分の最高に気持ちよかった体験を自慢げに披露したのであっ

仕事のストレスはデリヘルで発散

投稿日:2016年07月30日

今日は仕事で嫌なことがあった。上司の失敗を俺に押し付けられたのだ。その結果、俺はまわりから白い目で見られることになった。最悪だ。しかも帰り道に犬のふんを踏んだ。最悪だ。今日はとことんついてない。そのことを友人に愚痴ったところ、「まあまあ落ち着けって。風俗でも使ってストレス発散しろよ」とのことだった。風俗なんかでこの怒りが本当におさまるのか?すごく疑いたかったが、信じて風俗を利用してみることにした。帰宅してまっさきにパソコンの電源をつけ、デリヘルの情報サイトを見ることにした。どこもわりとよさそうな店ばかりだったので、テキトーに決めた店に電話を入れる。希望の女の子の名前を伝えると、その子はちょうど待機中とのことで、すぐに向かわせることができるそうだ。待ち時間がなく希望の女の子と遊べるなんて、今日はじめてついてる。そのまましばらく女の子を待っていたら、部屋のインターホンが鳴った。玄関で出迎えた女の子は小動物のような可愛らしさで、俺の好みドンピシャだった。「はじめまして。こんばんは。今日はよろしくお願いします。一生懸命がんばりますね!」と、丁寧に挨拶もしてくれた。これは期待が高まる。シャワーを済ませてベッドにイン。女の子はなかなか積極的で、ディープキス、全身リップ、フェラ、素股、69と、怒涛の責めだった。特にエロかったのは素股だ。俺の上に跨ってM字開脚をしながら腰を前後させるもんだから、女の子の勃起したクリトリスが丸見え。しかも俺の先走り液と女の子の愛液でてらてらと光っていてこれがまたエロい。大興奮した俺は女の子の腰を掴んで、自分から女の子のアソコに自分のムスコを擦り付けにいってしまった。最後は女の子のクリトリスめがけてドバッと発射。俺の液体でドロドロになった真っ赤なクリトリスがかなりエロかった。確かにデリヘルはストレス発散にも欲求解消にもなった。またストレスが溜まった時は利用しようと思う。

喜んでくれる風俗嬢

投稿日:2016年06月05日

つい俺は好きになったらとことん指名してしまうんです。なんというかそういうのってたまらなくて俺は本当に指名してもらえるとすごく喜んでくれる風俗嬢のところにお願いする傾向があります。この間もデリヘル嬢でめっちゃメイド服が似合っている子がいるんでその子にメガネかけてもらって色んなポーズをしてもらいました。俺すごくそういう子が好きなんでめっちゃ自分でも驚くほど盛り上がってしまってるんです。だからどんどん好きになってしまって俺はもっともっと俺のこと知ってほしくてエロイ気持ちになるんで楽しく過ごせたらいいなあと思います。なんか本当にもう色々とエロイ話をしたいとかそんな風に思うともう止まらなくなるからだから頑張りたいなあっていうのがあるんだよね。これからもちゃんと楽しめたらいいなあとかそう思ってるから俺もどんどん責め技を覚えようと思っています。何せあの子のセクシーな姿は俺的にはたまらないんですよ。いつも自分でも驚くほどああいい女だなって思っています。

俺の天使がいまして

投稿日:2016年05月15日

俺のこと好きだって言ってくれたらもう本当にあの風俗嬢ずっと永久指名にしてもいいくらいだよ。俺は今めっちゃ癒される存在を見つけたんですよ。デリヘル嬢なんですが本当に優しくてエロくてもう色々と俺の中では一番の存在なんでこれは俺はこの子ともっと一緒にいたいなあとそればっかり思ってしまいました。もうそれからは指名しまくってるんですが耳元で好きだってささやいてくれないかっていうとそれは断られたんだよなあ。なんかそこらへんは譲れないみたいなこと言われてしまってそれでもサービスで楽しませてあげるからとかなんとか言われててすごく色々気持ちよくしてくれて俺的にはとりあえず満足でした。ああいうこと一緒にもっとエロイプレイで今度は設定プレイとかしてみようかな。セリフみたいに言ってもらえば俺も満足なんだよなあ。本当にあの子は俺の天使なんですよ。マジでのめり込む感じが楽しくて俺は今一番結構楽しい時期かもしれません。彼女と会えたのはマジで奇跡ですよ。